30代子供2人と趣味diary

子育て、趣味、漫画、アニメ、映画、ダイエット、などいろいろ綴りたいな。

2019年の手帳 ほぼ日記帳 2代目

あけましておめでとうとうございます

 

今年もよろしくお願いします。

 

f:id:bosutonteria:20190101142524j:image

 

f:id:bosutonteria:20190101142536j:image

 

皆さん手帳つかってますか?

 

私は手帳大好き

 

一時期つかわなくなったけど

 

去年ごろからまた使い出してます

 

ほぼ日記帳

 

という手帳をつかってます。

 

もう1つは県民手帳

 

スケジュールは県民手帳

 

ほぼ日記帳はお金管理手帳

 

にしようと思ってます。

 

私は、映画が大好きで

 

よく見るので

 

題とか忘れないように

 

書き留めとくのに

 

手帳はとても便利です。

 

よく見返してますねー

 

 

今日は子供は

 

友達に誘われて

 

遊びに行っちゃいました!!

 

元気で見てて微笑ましくなる

 

みんなお年玉もらったから

 

男の子の好きなカード

 

でも買ってくるのかな

 

と思いながら

 

帰ってくるの待ってます(๑°ㅁ°๑)‼✧