30代子供2人と趣味diary

子育て、趣味、漫画、アニメ、映画、ダイエット、などいろいろ綴りたいな。

お年玉で子供が買ったもの

この時期だけ

 

お年玉で好きなおもちゃを買います

 

上の子は2年生なので

 

もうお年玉の存在をわかっていて

 

12月ぐらいから

 

自分なりに何が欲しいのか

 

考えていました

 

したの子は年長なので

 

お年玉もよくわからず

 

って状態です。

 

でも、お兄ちゃんと同じじゃないと

 

嫌です!!

 

だから、2人とも

 

思うおもちゃをお年玉で購入

 

息子は

 

スマブラベイブレード

 

娘は

 

生まれてウーモの小さい方

ぬいぐるみだけのですねー

 

あとはLOLにハマってて

細長い3000円ぐらいするのを購入しました。

 

 

2人とも、自分で選んで買えたので

満足そう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

 

12月からおもちゃばかりですが

 

自分で選んで買うのも、成長したなって

 

親ばかですけど

 

思っちゃいました。

 

2つ目は2000円内で購入できるもので

 

考えて購入してもらいましたよん。